top of page
  • 執筆者の写真info エコール沖縄うるま

エコール沖縄卒業式



3月15日にエコール沖縄の卒業式を行いました!

在校生もたくさん来てくれて、楽しい卒業式になりました!


卒業証書授与、在校生からの記念品贈呈の様子です↓


後半は、みんなで、お菓子パーティーやスライドショーを見たりと、高校の思い出話で盛り上がっていました!在校生と卒業生が仲が良いいので、学年関係なく交流して、楽しい時間を過ごしました♪



卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!

そして、支えてくださった保護者ご家族の皆様ありがとうございました。


卒業生のこれからのご活躍を心より応援しています。


また、いつでも学校に遊びに来てくださいね!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page